カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 桜を見に行ったよ~

桜を見に行ったよ~

風邪でダウンだったり(特に母が)でネタもないことなので・・・
花見に行ったよーなおでかけ日記をば(´∀`*)
かいちゃまONLYだよー!
そらっちは留守番Yo\(^o^)/
寺尾ヶ原千本桜公園に行ってきた・・・はずです。
最後の花見をーってことで渋滞でなかなか公園までたどり着けず。
500メートルくらいのところでまあいいやと諦め(笑)
そこで写真を撮りました~

IMG_9075_201504140023362eb.jpg

桜・・・♪

かいちゃまんと桜撮るぞー!と気合を入れてみたものの
かいちゃまん・・・それどころではなく(゚∀゚)

IMG_9079.jpg

お尻可愛い~/(^o^)\
桜とかいちゃまってことで・・・\(^o^)/

えへへーー♪

えへへ♪
かいちゃまスマイルが見られたのでそれでよし!

かいすまーいる

スマイル♪
遠隔sitがなかなか効かなかった~!
練習しなくちゃ・・・。
モデル大好きかいちゃまは楽しそうでした♪

IMG_0384_20150414002006e50.jpg

この時期まで咲いてるだけあって、
けっこう寒かったです~公園付近。
峠が急で・・・どうなることかと思いましたけど
やっぱり桜はいいなーって思いました(´∀`*)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう