カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 赤黒白~♪

赤黒白~♪

はいはーい!ばーちゃんちわんこ、ウィンちゃん・・・
ついにマルガリータになりました(笑)
毛玉が多くてですね/(^o^)\
マルチーズ?トイプーさん??
とてもビションには見えなさそうです(´∀`*)

まるがりーた?

まるがりーた
そんなこんなでウィンさん、今日は我が家にお泊り~。
ウィンちゃん、フラボもう少し!!
この階段を乗り越えられるかどうかですね。
スピード重視だとボールぽーい。
ゆーっくりだとボール持ってきまする。
ボールが繋がる日をじっくり待つよ~~

赤黒白がそろったー!(笑
赤黒白


こうして見ると・・・かいちゃま大きいね!(ウィンちゃんより

この前フォレでお会いしたアンちゃん。
めっちゃ足速い!&ボール大好き!
可愛い~(´∀`*)(´∀`*)♪

アンちゃん

ボール投げて~♪
投げちゃうよ~アンちゃんの為なら~~
とアンちゃんにメロメロなわたしなのでしたー♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう