カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 岐阜大会へ行ってきたでござる~♪

岐阜大会へ行ってきたでござる~♪

地元開催のフラボ大会へ行ってきました(´∀`*)
家から近いのはええどすな(それですかい

リバーパークおぶさ

山と川に囲まれた自然溢れる公園(?)でした。
しかしあいにくの雨(;´Д`)
雨は嫌いなかいちゃまんは留守番\(^o^)/
かいちゃまんw

(怒)
埋め合わせは来週ねーーー\(^o^)/

試合はですね。
SKY-HIGHの準レギュラーで頑張りました(´∀`*)
ちょこらCarpe Diem)、スーさんCarpe Diem)、
チェルシーBlackberry)、ダフィBlackberry
ウィンディSKY-HIGH)、青空SKY-HIGH
6頭でエントリー♪
ぽるちんの怪我で急遽、ちょこらんが走ることになったのですが、
アクシデントにも負けず・・・
雨にも負けず・・・
さすがの走りでチームを盛り上げてくれました。
完走出来たよーワーイワーイ!
26秒台も出て、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
みんなの力が1つになった感じで喜びも2倍に・・・!
一緒に走って下さってありがとうございましたー!!><



おそらっちは1回ボールポロリーナもありましたが、
スピードがあってやる気満々で・・・!
4.7秒も出てたとかなんとか!
4.5も出てそうな感じだったのです!
すごいーー!嬉しい~~
フラボ好きーに戻ってきたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、白丸さん・・・(ウィンさんw)は3回走って後はクレートへ・・・(笑)
1回目はイイカンジかなーと思ったらボールポロリしてしまいました。。。
わたしが喜びすぎた所為だと思います・・・
ハンドラーの練習も足りませんな><

がおがお

走りが足りないぞーい!
次はクリーランがんばー!

と、フラボの試合は楽しかったです(∩´∀`)∩♪
・・・・・その後色々ありましたが・・・・・
色々ありますが、わんこが楽しんでフラボしたり遊んでたり・・・
そんな姿を見るのが一番好きだなーとしみじみ思いました。
何言ってるかわけわかめですが・・・
楽しくフラボしたいですね~・・・!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅くなったけど…岐阜大会お疲れ様でした!
今回も色々お世話になり、ありがとでしたm(_ _)m

ゲーム中はほぼ雨だったけど、わんこ達頑張ったね☆

いつもそら家を始め、愉快な仲間達が支えだよ…
これからもよろしくねん( ̄^ ̄)ゞ

⬆︎
お揃のタンクトップで次回写真撮りましょ♪

Re: NO TITLE

>>ayaさん

こんばんは~♪
岐阜大会お疲れ様でしたー!
雨の中、人間もわんこも大変でしたが、
頑張りましたねー(∩´∀`)∩♪

こちらこそ、愉快な仲間たちとテントで話したりするのが
心の支えになっております\(^o^)/
宜しくお願いします。

お揃いのタンクトップで写真撮りたいですーー( ´∀`)人(´∀` )
次回を楽しみにしてますーヽ(・∀・ )ノ ☆

ではでは♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう