カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … ドヤカイ

ドヤカイ

暑いですね。。。夏みたいです/(^o^)\

どや!

どや!!
ドヤ顔が得意なかいちゃまん。
やっぱりおやつもらったらさいならーな癖はなかなか抜けません(゚∀゚)
あきらめへんでー!!
今までずっと続けてきただけのことはあるので、
こちらが何をして欲しいかを読み取る力は抜群。
だからこそ悪巧みもするというかいちゃまん。
そんなところが好きさ~~!ww
7歳になって落ち着いてきて、
アレルギーもほぼなし、お腹の具合も順調。
悪巧み演技派は磨きがかかり・・・
ドヤ顔連発、ツンデレたまに甘えん坊かいちゃま。
今が絶好調時な気がします。
エリカラ外すなら・・・ 今でしょ!(古い?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう