カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ぶらり旅・・・浜名湖へ

ぶらり旅・・・浜名湖へ

GWはばーちゃんちまったりーな&プチ旅で盛り上がりました☆
かいちゃまは弟が帰ってきて大歓迎ver.でした。
しかし帰るときにはガウガウ遊ぼう丸に。。。
慣れたんだね!\(^o^)/

へへへvv

えへへへー
カイスマイル~♪

お出かけの巻~ではかいちゃまなんと留守番。。。
というのも車にかいちゃまんのスペースがなくてですね(毎度
せっかくの浜名湖だっていうのに本当に残念でした(;´Д`)
去年の春も泊まる予定だったのに前日にお腹を壊した思い出が・・・・
しかしかいちゃまんも父と仲良くラブラブしていたようなので
ひとまず良かった・・よ><

またまたやってきましたー!
クッチェッタ~♪

IMG_0420_20150507002341fff.jpg

GWということもあり、混んでました~
BBQやらわんず日向ぼっこやら潮干狩り(?)やら♪

浜名湖はちょっと濁って波が荒い感じでした。
IMG_0421.jpg

波が荒かろうが濁っていようが・・・
頑張りますよー!と張り切ったのはおそらさん。
今年初の水遊びとなりました。
本格的に泳ぐのは夏かなー♪川楽しみ~♪

IMG_0445_2015050700241130c.jpg

いえーい!

IMG_0443.jpg

ハッスル~♪
その後しおしおおそらになりました(笑)
川とは違った香りになったおそらさん、
嬉しそうでしたー!!!
・・・そらっちのお供・・・ウィンちゃんは湖に入りませんでしたー/(^o^)\

続きまっせー↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


クッチェッタのランチを食べるーというのがメインだったプチ旅~♪
カフェ系はかいちゃまのほうが良かったのではとの声がありましたが・・・
的中しましたね\(^o^)/
カフェではとても吠えずにはいられないお方がいるんです。
(カフェ以外もですがねーwwww)
ウィンちゃん、吠えまくりやでーー\(^o^)/ナンテコッタイ
そんなわけでクレートIN!

IMG_0419_20150507002414ada.jpg

クレートなしでも落ち着いていられるようにならなきゃーですね\(^o^)/

気を取り直して・・・
めちゃ美味しいランチを頂きました♪
まいうーー!

IMG_0431.jpg

IMG_0412_20150507002417523.jpg

えへへ♪
そらっち嬉しそう~♪2ショット~w

帰りは渋滞に巻き込まれて・・・
大変だったざんすー!!

IMG_9274.jpg

ねむねむ

・・・ん?
おそらスペシャル日記みたいな感じになってますなwww
GWだしまあええことよー/(^o^)\

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう