カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 木曽三川大会へ行ってきたでござる~

木曽三川大会へ行ってきたでござる~

フライボール大会@木曽三川へ行ってきましたよー!
なんと!SKY-HIGHの主催試合だったのです\(^o^)/
しかしクラブ人数が少ないので手が足りず・・・
他のクラブの方々に手伝って頂きまして
なんとか試合の準備進行などなど無事に出来ました。
本当にありがとうございました!

IMG_0484_201505182349271f9.jpg

・・・波乱万丈な試合でございました・・・(゚∀゚)
メリケントキンソウが密かに生えていて、
なんだか走りがおかしいわんこが続出。。。
その中の1頭はうちのおそらっちでした(爆)
そらっちはトゲトゲ草と暑さでバテバテで・・・・・
ボールポロリもあったYO!(ΦωΦ)フフフ…
・・・・・暑さとトゲトゲには勝てません\(^o^)//(^o^)\
試合の翌日はお腹を壊してしまったおそら(珍しい)
熱中症になっていたのかもしれません@@@
しばらくはゆっくりとお休みしようね~~♪
夏には合宿が待っている・・・・ウフフフ

IMG_0542.jpg

てへぺろ/(^o^)\
長くなりそうなので追記にてv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


さてさて。SKY-HIGHは準レギュラーで出場♪
一緒に走ってくれたのは
Sparkle K9のルーベン、ワトソン、もこ、プリークリー。
完走ヒートもあったよー!!!
嬉しかったですーー(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございましたー!!
・・・フラボの写真がなくてザンネン。。。

ウィンちゃんはSKY-HIGHとB.bのダブルエントリー(゚∀゚)
成功も増えてきたどー!!!ええどええどー!
ダフィママに後ろから声かけしてもらって
ウィンちゃん嬉しそうでしたーん♪
走る回数が多いので心配していましたが、
そらっちより元気元気でした\(^o^)/
白いからなんです???性格の問題なんです???
・・・・ウィンちゃんすごいよ!

Ricky's Angels SKY-HIGH
全員集合!

テントの中ではayaさん、ふっくん父さん、メイママさんと
楽しく過ごせました~♪
イライラ?が吹っ飛びましたーwww

チーム01
チーム01

チーム01とは…岐阜大会以降結成された秘密のチームであり…(大嘘
じゃなくって・・・
岐阜大会での景品…おそろいのTシャツを着て記念撮影~♪
けっこういけそうなチームな予感!!?

ふっくんそら
ふっくん&そら

黒っ子で記念撮影♪

レオン
レオンおやぢさん

Angelsのレオン君が応援にきてくれました♪
ひさしぶりに会えて嬉しかったです~

A先生
先生~♪

スマイル~♪
笑顔な先生~
笑顔はいいですな~!

暑くて草がチクチク痛くてナンダカナーなこともありましたが、
大会自体は和やかな大会でした♪
楽しかったです(´∀`*)
・・・夏ver.そらこちゃん練習、じっくりいきまっせ~♪
・・・・実は留守番だったかいちゃま。
意外と留守番を満喫していたようで。。。。
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
・・・・・・・・埋め合わせするからねーーー\(^o^)/(毎度

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう