カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 木曽三川大会のフラボ写真♪

木曽三川大会のフラボ写真♪

Ricky'sのayaさんからフラボ写真を頂きましたー。
いつも綺麗で素敵な写真ばかりで・・・
本当にありがとうございます(∩´∀`)∩♪
どーんいってみましょーう!

20150517_006.jpg

そらっち、ターンずいぶん良くなったね~~!
顔もどんよりじゃないし!(そこ重要)

20150517_102.jpg

ウィンちゃんはあと少し・・・!ほんとに。
ボックス練習とボールキープを…

20150517_068.jpg

20150517_003.jpg

20150517_072.jpg

やる気満々!
だけど体がついていってない感が・・。
スタミナつけなきゃーーですね/(^o^)\
夏はウィンちゃんのほうがスピードが速いでーーー(爆)

写真で見ると色々わかっていいですね~(´∀`*)♪
楽しいフラボ大会でした~~(トゲトゲ草と暑さ以外

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅くなっちゃったけど、木曽三川大会お疲れ様でした!
主催大変でしたね〜(^_^;)

この日はホント暑いわ、チクチク痛いわでキツかったね(>_<)
リッキーあんだけ崩れるとは。。。orz

まぁ、色々大変だったけど、楽しかったね♪
また次回もよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: NO TITLE

>>ayaさん

こんばんは~!
大会、お疲れ様でした。
主催…バタバタしました。。。がなんとか開催できて良かったです。
他のクラブの方々が手伝って下さったおかげです><

暑くてチクチクな日でしたね・・・
弱点がわかったので良かった(?)ですが、
もうあの条件の試合は嫌ですー(笑)
りっくん、それでも頑張って走っててすごいなーと思いました♪
見習いたいです~~

テント内は楽しかったですーー(∩´∀`)∩
またお会いした時には宜しくお願いします~~!
楽しみです(´∀`*)
ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう