カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … お食事会と虹と・・・

お食事会と虹と・・・

ちょっと前のお話ですが…
とあるしつけ教室仲間さんとランチ~♪なことがありました。
しつけ教室といえばかいちゃま・・・・なのですが、、、

IMG_9377.jpg

はいはい留守番留守番(満面の笑み
前はかいちゃまも行ったでよー
今回はおそらっちー。
ふらぼのお話もしたかったのでねー(笑)

おそらっち、最近カフェ得意になってきましたよん♪

IMG_9351.jpg

♪♪♪

ランチしながらしつけ教室のいろんなお話で盛り上がりました。
話が合うって素晴らしい!!!( ;∀;)
ハンドラー次第ですよね(しみじみ
(´Д`)修行が足りませんなふらぼもしつけも~。

IMG_9358.jpg

そんなこんなでこの夏はフラボも・・・・??
なんてこともあるかもしれません。
((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_9373.jpg

はいチーズ!

写真に虹が写ってる~~~!!
縁起がよろしー!!(∩´∀`)∩
IMG_9367.jpg

楽しいお食事会でした。
ありがとうございましたー♪
・・・ターン練習用板ゲットしてこにゃーー。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう