カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 成長ソラ

成長ソラ

ネタもない平和なカイソラでした~♪
ってなわけで、そらっち、雷を怖がるの巻~で。

IMG_9380_20150526005209222.jpg

怖いです・・・
そらこさん、基本的にシャイで甘えん坊で怖がりちゃんなのでね・・
かいちゃまんと違ってアイコンタクトがぶれぶれぶれー・・・@@(自信がなさげ)
それでも昔よりはずいぶんしっかりとアイコンタクトできるようになってきましたよ♪
怖がりモードもフラボのおかげでずいぶん強くなってきました。
フラボでも何かあると昔ならその1日、ずーっとダメだったのですが、
この前の試合ではその日のうちになんとか走れるまで回復出来る様になりましたぜ!
そらっちの成長が見られて嬉しいです~(´∀`)
雷も乗り越えるぜーーい!ヽ(・∀・ )ノ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう