カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 成長?カイ

成長?カイ

真夏日ですね。。。
かいちゃまんは散歩でうんPをするようになってしまいましたが
散歩好きになってくれた(?)のでええことよ??
かいちゃまはその神経質な性格から
外でうんPおしっこするのを極端に嫌がっていましたw
フラボをきっかけにお出かけするようになり、
次第に慣れて(?)、外でも出来るんだーとわかるようになってきました。
でも雨だったり散歩に行けない日は大変なので
家の中でも出来るよう、両方頑張りますよ~。

IMG_9411.jpg

ふん!
時間をかければ出来るようになったね♪
・・・あとはボールのみ!!!!(゚∀゚)
あ、シェイクも・・・!(どんどん出てきたw

IMG_9409.jpg

暑いのは嫌ですーー
毎度同じような写真ばかりですな

ウィンちゃん、何やら1週間預かり特訓な予感!?(゚∀゚)
・・・・・ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう