カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フラボ練習+アジ体験

フラボ練習+アジ体験

(´∀`)土曜日、三重県~静岡のフラボ練習に行ってきました。
ハードだったぜ。。。
ライフはゼロよ!!!

ってなわけでまずは三重県のBowow Hillsへ♪

Angelsと合同練習しましたーん(´∀`*)
暑い・・・!とにかく暑い!!
でしたが、練習はなごやかに楽しく出来ました☆
Angelsの皆様ありがとうございました。
また練習宜しくお願いしますーー。
おそらっちもひさしぶりに練習したでー!!
この前の大会では暑さ+トゲトゲ草で挙動不審モードに入りかけだったので
フラボ嫌いになってないかなーとちょっとだけ心配してました。
しっかしふつーーうに基礎練できて、良かったー!
そらっちも成長してますな!ゆっくりですが(´∀`*)
・・・ターンがちょーっとあやしいのは家練あるのみですね♪
(それ以外不安要素がちらほらあったのですが
それは先生スパルタ練習編にて…(爆)

楽しくやってくれればそれでいいのさーー!!
ウィンちゃん編も続編にて・・・!ですな(゚∀゚)(゚∀゚)w

Angels_2015053123441088b.jpg
【メイ レン ムック】

りこーる!
迫力あるー!!!いえーーい!

さてさて。フラボ練の後に
そらっち、待ちに待った(?)アジリティ体験をしました。
トンネルとジャンプ練習でっせー!
ジャンプ、最初は跳んだでー!
その後は・・・・・・(以下略
トンネル!???・・・・
知 っ て た !
これぞおそらっちー(゚∀゚)(゚∀゚)
ウィンちゃんはトンネルもジャンプもすんなりでした。
 
IMG_9422.jpg

しつけ教室でもそうだったけれど、
フラフープの中に入るのにも時間がかかるからねっww
じっくりいきましょー!
トンネルクリアするまで諦めないぜッ!
…スラを1回目で華麗にクリアしたかいちゃまの出番もあるかもねっw
父がやるとか言ってたしねw
なんだかはまったら抜けられなさそうなアジリティでしたー!

IMG_9431_2015053123464536a.jpg

・・・・・
楽しくやろうよ!ね!w

あ!
そういえば留守番組のかいちゃま。。。。

IMG_9440.jpg

置いていくなんて(にひひ
寝顔はいいかんじに見えますが…
寝るまでベッドに八つ当たりしてました(゚∀゚)

IMG_9441.jpg

あーあ@@

静岡編はまだ後日~♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう