カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … プチスパルタ練習

プチスパルタ練習

三重県での練習を終えてから・・・
なんとなんと・・・静岡の陽だまりドッグランまでGOGO!!
というのも、6月の試合に出ない予定だったのですが、
知らない間に決まっていまして(?)
そしてそして?ウィンちゃん預かり特訓もありまして・・・
いざ!鎌倉!だったのです(鎌倉じゃないけど)
三重~静岡というハード練習DAYでしたなあ(しみじみ

IMG_9448.jpg

はぁ・・・
かいちゃまは留守番・・・でしたが
今はすっかり元気丸となってます(´∀`*)
元気いたずらっ子かいちゃまんが一番~♪

途中で、朝ラー(朝のラーメン)を初めて食べました。
すっきりさわやかラーメンですっきりー!!!

IMG_9423_2015060123542117f.jpg

朝ラー!

長くなりそうなので追記にて☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


やってきましたよー!陽だまりドッグラン~♪
IMG_9424.jpg

そらっち、特訓の巻~!
1年前、何かしらのトラウマをもってしまったそらっち。
嫌いにならないよう、練習も最小限。
通してやることは一度くらいしかなかったのですが、
今日は全部で休みながらも10ヒートくらいは走ったかな??
先生の愛の鞭ですね!
レベルアップしたんですな(多分
そして弱点はっかーーく!
この前の試合で崩れた部分が出まして。
ボールを手まで持ってくる練習をしました。
ボールは最後にはうまくいったでー!
しかしボール重視になるとターンがだめになるおそらなのでした。
GKM時代のターンに戻ってた/(^o^)\ぐぬぬ
なんとか完走できるといいなー☆

IMG_9438.jpg

・・・・
うちの課題は季節がどうであろうと、
何が起きても、絶好調に走れるようになることだーということだそうです。
しかしそれはすごく難しいことだと。
大前提はそらっちが楽しく走ること!!だそうなので、
楽しく頑張りましょーー♪
そういえば12月のどん底でちょこぽるママさんに
ボールを落としたら、そこまで一緒に行って、
「あ、ボールあった!持ってきてー」と、
わんこに言うとわかりやすいよーと言われたことを思い出しましたー!
あれから復活したんやでー!おそらっちー!
初歩を忘れてしまいそうなので自分用メモメモ!!


そんなこんなでスパルタ特訓、ハードでした。。。
夏はお休み予定だったのが
突然のあれよあれよ展開にわたしも戸惑ってます。

そしてウィンちゃん。
何故か先生がノリノリで、先生宅へお預かりになったのです!(爆)
練習不足がバレていたのか??
これはなんとかしなくちゃーということに?なったそうで(わたしもよくわからないですが
ハイト重要だしねー!!!??
ウィンちゃん。。。現在はすっかり馴染んでるみたいで・・・・!!!!
あれれ~~~~~・・・想像はしてたけどそうなってしまうと
ぐぬぬ?気分・・・ですが嬉しい~♪
ターンがめっちゃ進化してて・・・!!!速い!!!(動画を見させて頂きました)
夏そらっちと同じくらいのスピード出そう・・・!!(゚∀゚)
負けられないね!!かいそらちゃーん!

IMG_9439.jpg

えへへ♪
波乱万丈?な練習でした・・・!w
そらっちもひさしぶりにたくさん走ってお疲れのようでしたw
・・・しつけ教室やったりアジやったりして
頭活性化させないとねー!!!( ゚∀゚)o彡°
頭固い&不器用をすこーしずつ改善しないとー!
まだまだ勉強~!あるのみでございます。
練習で色んな方々にお会いできて楽しかったです♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう