カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ウィンちゃんおかえり~

ウィンちゃんおかえり~

ライフはゼロよー(再びw
ウィンちゃんを迎えにいってきましたよーん。
ウィンちゃんはめーーっちゃ元気でしたw
適応力がすごくあるんですかね・・・!すごい~~

帰りにラーメン食べました♪
来来亭のようなラーメンでした(´∀`*)

IMG_9461.jpg

美味しい~

IMG_9457.jpg

スパルタ練習もしましたよん\(^o^)/
練習でまたもや謎の雰囲気おそらっちになってしまったよ!!!
前の試合での痛手がぁぁあ~~
最後には復活したものの・・・
練習で、悪い部分がぜーーーんぶ出たので、
もうこれ以上は出ることはないでしょう(そーいう問題ですかいw
本番はふっくん母さんがハンドラーして下さることに!!( ;∀;)
ありがとうございまする。。。
遠征は全く違った環境下での練習となりますので
本当に勉強になります。
真に悪いところが出るので、出てよかったです!!

IMG_9464.jpg

一難去って…
かいちゃまんも頑張るぜーーい。
柴チーム作らなくちゃーだしね(´∀`*)♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう