カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … プール開き

プール開き

IMG_9466.jpg

いえーい!
暑くなってきたということでプール開き~♪
かいちゃま、少しだけプールに入りました。(水も少し

そしてカイソラとウィンちゃんひさしぶりにご対面~!
そらっち大喜びで部屋中駆け巡って大変なことに・・・!
バシバシと喜びやらフラボでの鬱憤やらをぶつけるおそらww
ってなわけで写真はありません。
かいちゃまんとウィンちゃんは、
かいちゃまが遊びに誘ってもウィンちゃんは嫌がっているようで。。。
カイソラにやられてしまった感があるウィンちゃんでした/(^o^)\

IMG_9477.jpg

・・・・

IMG_9479.jpg

カイ「遊ぼうぜ(睨み)」
ウィン「・・・・・・・・」

一応プレイバウのはず・・・・だけど顔が怖いwww

マグロ漬け丼に挑戦~♪
ふっくん母さまより頂いた漬けの元が美味しかったです~

IMG_9475.jpg

まいうっ
ありがとうございましたっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう