カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 暑いのは嫌いデス

暑いのは嫌いデス

かいちゃまん、暑いのは苦手の巻~。
今日は暑すぎた・・・\(^o^)/
こんなに暑いとやる気ナッシング。
かいちゃま、こんな日はおやすみモード♪

IMG_9530.jpg

暑いのは嫌デース
意外とそらっちより暑さに弱かったりして・・・・/(^o^)\
柴も夏に弱いですよね???(柴飼いの皆様・・・
ってなわけでハードルも跳ばないDAYでした(笑)
そらっちはホームグラウンドだったので
なかなか良かったですよーん♪
ウィンちゃんが吠えてもかいちゃまがどーんといても
リコールだけなら平気かな??
ボールがつくとまた別問題みたいで。
これはじっくりいくっきゃないですね♪

IMG_9532.jpg

ガンバレ!
かいちゃまもボールやでーーーーー

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう