カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 慣れカイ?

慣れカイ?

カイ散歩~♪
かいちゃま、今回は試合行って帰ってきても
無反応で、フーンって感じでした。。。。。あれれ~~

IMG_9527.jpg

慣れました(ふん

ふらぼ日記書きたいのですが、
動画やら写真やらがまーーったく追いつきませんw
風邪もまだ治っていないので
しばらくまったりモードでいきまーす。
しかし、風邪はフラボの日が一番酷かったですwww
汗をたくさんかいて、すっきり(?)したので
治りが早いような・・・・(´∀`*)(ふっくん母さんの予想が当たっている・・・!)
そんなこんなで風邪も治る(?)波乱万丈ふらぼ・・・。
そらっちはやりたくない病、ウィンちゃんはINT王子(爆)
そらうぃん、まだまだまだまだ(ryでござる。
そらっちは最後には9インチも跳べるくらいに回復したのはすごかったどす。
1年前までは復活できずに終わっていたので、
少しずつではありますが成長を感じて嬉しいです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう