カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 若様再び

若様再び

困ったときの若様ネタで(笑)

IMG_1236_20150618000332344.jpg

にひひひ
かいちゃまん、この頃は天使丸でしたが、
ガウガウ丸でもあって大変でした。。。
あれ?今も同じじゃないですかい!ww

IMG_1411_2015061800033467c.jpg

仮装ぱーてぃー!
教室のハロウィンパーティーに参加~♪
この頃は洋服も大丈夫だったのさ(ハハッ
今でも頑張れば着せられる・・・・と思うYO!

そらっちが来てからも
かいちゃまはマイペースですな~♪
カイソラの仲はいいのか悪いのかわかりませんwww
ソラウィンのほうが仲がいいですね/(^o^)\

IMG_9544.jpg

ZZZ
幸せな寝顔でええことよー!!!!

しつけにちょっとふらぼにバランスボールに
楽しんでいきましょーー(∩´∀`)∩♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう