カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … デレカイ

デレカイ

かいちゃまん、わたしの友達と会ってデレデレになる~の巻。
耳ペッターーンですりすりデレデレかいちゃまんなんて、
1年に1回見られればいいくらいのレベルなのですよ!!(笑)

image3.jpg

イヒヒ
柴犬気質かいちゃまん、気を許した相手でないとデレませんので…
気を許して(?)いるんですね!!
嬉しかった~~(∩´∀`)∩
子犬時代から会っているというのは違いますな~。

一方・・・そらっちはまあ普通~~(?)というかあまり興味が(以下略
ウィンちゃんは相変わらずイエーイ!
一緒に記念撮影したりと・・・
楽しい一日でしたーん(´∀`*)☆

image2.jpg

はい、チーズ♪
良かったね~ひさしぶりに会えて(´∀`*)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう