カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … はっぴーばーすでー!そらっち♪

はっぴーばーすでー!そらっち♪

そらおたおめ2015

お誕生日おめでとうー!!!!
ケーキはしばし待ってねー(笑)
もう4歳なんですね(しみじみ
フラボな1年でしたが、今年はそれ以外にも力を注ぐよっw
特にしつけ教室は頑張らないとね♪
そらっち、かいちゃまの影に隠れてた昔と違って
フラボのおかげで生き甲斐が出来たような感じでイキイキするようになって…
今でもシャイガール全開なときもありますがねー!
でもそれもご愛嬌~!
それでこそおそら!(笑)
ってなわけでこれからもシャイガールなそらっちを宜しくお願いします。
今年1年は楽しく!お勉強(しつけ)も頑張るよ!な年にしたいです☆

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そらちゃん4歳おめでとう♪
これからも益々元気で、フラボー頑張ろうね
・・・・ところで何で今更しつけ教室なの?」

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母さん

こんばんは~!
お祝いコメントありがとうございますー!( ´∀`)人(´∀` )
4歳も元気で頑張ります~~~!
しつけ教室は、1歳までは通っていたのですが、
フラボが始まってからは教室自体はごぶさたになっていたので
まだまだ出来ないことが多いのですよ~
基本的なことは出来ますが、頭を柔らかくしなきゃーということで
行かないといけないなーと思ってます~♪
ウィンちゃんも通ってますし、ついでに♪(笑
後はアジもちょっとやってみたりと
楽しい1年にしたいなーと(´∀`*)

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう