カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 得意不得意

得意不得意

かいちゃまん、お得意のトリック~!
スピン~♪(時計回り)
リバース(反対回り)は誘導じゃないとできませーーん\(^o^)/
そらっちはリバースも出来るよ~。

IMG_9621.jpg

スピン!☆
小技が得意なかいちゃまん。
他にもライトやらタッチやら好きなことはたくさーんですが、
出来ないものが1つ…
お手!!(笑)
シェイクで練習はしているもののなかなか・・・・\(^o^)/
無理やり触れると怒りますしね(゚∀゚)
そらっちはシェイクなんとか出来そうな雰囲気ですがあと一歩です。
そうそう。そらっち、後ろ足をターゲットに乗せる練習ですが、
何故かマットになってしまって・・・・
なかなかうまくいきません\(^o^)/
クリッカーがちょっと好きになってきたから良かったかなー♪

IMG_9445.jpg

うふふ

一歩ずついきましょー☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう