カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … シバッチ!

シバッチ!

柴友のクマちゃんの「シバッチ!」写真が、
志村どうぶつ園のA-1グランプリ上半期グランプリに選ばれましたー!!
おめでとうございまーーーっす!!!
身近な柴友さんがこうして選ばれるってなんだかこちらまで嬉しくなりますね♪

IMG_9631_2015062823200802f.jpg

クマちゃんはかいちゃまんよりもそらっちと仲が良いです♪
その時の記事はコチラ
フラボやって友情が芽生えたのかもしれません(´∀`*)
またそらっちと遊んでフラボしてくださいませーー☆
柴チーム、まだ諦めてませんぜ!!(キラッ☆
夢はでっかく!!!(笑)

IMG_9634.jpg

おめでとうございまーっす!
かいちゃまんも嬉しそう(?)
クマちゃんとも会いたいね~♪

かいちゃまん、最近穏やかいまるなのですよ。
そろそろエリカラOFFりたいですね!(毎度

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとう~(●^o^●)

わーいヾ(^▽^)ノ大きく取り上げてくれてありがとう~♪
身近なみなさんの応援あってこそのグランプリでした(*^-^*)
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます♬

かいくんが喜んでいるというより、「フムフム、クマなかなかやるねぇ」とシブく誉めてくれているように見えます(*´ー`*)

ご指導のおかげで、ハードルをヒョイヒョイ跳んだ感動、そしてその後そらちゃんに仲良く遊んでもらったこと、大切な思い出になってます♡
また遊んでくださいね(^∇^)

Re: ありがとう~(●^o^●)

>>クマママさん

こんばんは~(´∀`)
お久しぶりです~♪
クマちゃんグランプリおめでとうございますーー♪
しばっちはなかなか出来ない大技ですねっ!
カイ君でも挑戦してみようと思います(笑)

かいちゃまん、確かにしぶく誉めてるように見えますね~。
またかいちゃまとも遊んで下さいませ~。

ハードル跳んで、遊んで~…
本当に楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。
お会いしたいですねっ(´∀`*)
ではではーー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう