カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … Whatever!!

Whatever!!

うーーーん。落し物もするし・・・ええええ!??な事案もあり・・・
なんだかどんよりというかはぁ!?な気分です(爆)
今度はかいちゃま、初デビューガンバロー(´∀`*)(出るならね!

IMG_9644.jpg

えっ・・・
エリカラが壊れそうなので外しに行くぜーーい(´∀`*)

IMG_9642.jpg

カイソラサラダバー中

今日、かいちゃまんが見たことのないハイジャンプをしまして・・・
柴はジャンプ力がないとか色々言われているのですが、
柴もやるじゃん!!!と感動しました(笑)
そらっちは涼しければ元気ですよーーー。
これからは暑くなるのであきまへんな~~w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう