カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … マット☆

マット☆

お食事編はまた後日~というわけで・・・
今日はマット編です~。
わんずと一緒にカフェに行くならば…必需品~!
マットです~♪
カイソラ用はこちら~。

IMG_9666.jpg

なんですかこれは…
かいちゃまん、偵察中

ずーっとやってなかったけどマットやってみましょ!
ってことでやってみました。

IMG_9669.jpg

マット
・・・あれ?位置が悪いのでやり直し~
ってしつけ教室では言われてしまいますね(笑)
かいちゃまん、昔からマットの端でマットする癖がありまして・・・
修正していきたいです(・∀・)
1回目、マットといわれて、タッチをしていたかいちゃまん。
タッチ好きだねえ・・・!(しみじみ

ではお次。

IMG_9670.jpg

マット!
・・・・マットとはわかってないと思います(笑)
downは得意(?)なので何をやったらいいかの候補に入りやすいので
自然とマットが出来たのだと思います。
これをクリッカーで強化していきたいと思います。
・・・1ヶ月前からの課題、後ろ足を乗せるトレーニング(キック)・・
後ろ足だけが乗ることが目的なのですが、
sitになってしまうという・・・・なかなか難しいざんす。
もうすぐ教室なのでそれまでには完璧にしないと\(^o^)/(がくぶる

もうすぐお出かけ~なので
マットの出番、あるかなー(´∀`*)
楽しみです~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう