カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … カフェへGO♪

カフェへGO♪

そらっちのバースデー祝い(?)も兼ねて、
ハッピーガーデンへ行ってきましたよっな記事を今頃アップ!

IMG_9653.jpg

じゃん☆
人も犬も嬉しい料理が出てきまする♪

そらっちも一緒に行きましたよ~
かいちゃまんは留守番・・・(笑)
そらっち、色んなわんこたちと会って社会化~社会化~
狭いところを歩くのが特に嫌そうでしたが、
歩かなきゃ家に帰れませんので歩いてました(笑)
そして美味しいご飯!
そらこちゃんメロメロ~

IMG_9654.jpg

IMG_9655.jpg

美味しいですー
あっという間になくなりました♪
次行くならゴーイン(足元でフセ)を完璧にしていかないとw
かいちゃまに比べてカフェ慣れしていないそらっちなので、
これからも一緒に行くぞおおい!

テイクアウトにリゾットを~☆
わたしも一口食べてみました。
・・・・めちゃ美味しい!!!!

IMG_9675.jpg

かいちゃまんも大満足だったみたいで♪
めでたしめでたし~

IMG_9678.jpg

ガツガツ!

誕生日ケーキは近々送られてくる予定なので、
カイソラ+人間で食べようと思いますーー
楽しみ~~♪
写真撮るぞおおおおお!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう