カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 練習と餃子と・・・

練習と餃子と・・・

陽だまりドッグランへフラボ練習に行ってきましたよん♪
雨の中ということでソラウィン写真はナッシングでする…
というわけで、留守番かいちゃまんの写真を・・・・\(^o^)/

IMG_9682.jpg

えへへへ!
留守番でも笑顔・・・( ;∀;)

そらっちもウィンちゃんもやる気満々でした~!
そらっち、ハイジャンプ連発する時はやる気がある日ですねえ(´∀`*)♪
ふっくん母さんにジャンプ連発して甘えてました♪ええことですね(じーーん
ウィンちゃんの成長ぶりもすごかったです~。
大会では楽しくやりましょ☆

練習後は宇都宮餃子味ポテチを食べながらおしゃべり(笑)
美味しかった~&楽しかった~
IMG_9687.jpg

新東名の浜松SAにて浜松餃子とラーメンを。
餃子DAY!!\(^o^)/♪

IMG_9691.jpg

まいう~☆

雨の中でしたけど楽しい練習となりました♪
練習でご一緒した皆様ありがとうございましたー!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪♪


こんばんは~!!!
コメントありがとうございますっ!
嬉しいです(・∀・)♪

この前は雨の中でしたが、楽しく練習が出来て
嬉しかったです☆
わんずも楽しそうで~♪
2ワンとも喜怒哀楽はっきりですね~。

ニューフェイスちゃん、今度はお会いしたいです♪
もふもふしたい~~(´∀`)

こちらこそ、柴中心ブログでまったりやってますので
宜しくお願いします(笑)

滝沢牧場でもお会い出来るのを楽しみにしてますー!!!
ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう