カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ケーキでお祝い~♪

ケーキでお祝い~♪

6月24日のそらっちバースデー祝いをひっそりと行いました♪(遅いw
ケーキは人間も食べましたよ(´∀`*)
甘みがなくていいかんじ!

IMG_9712.jpg

じゃん☆

ケーキとカイソラ2ショットは難しくてダメでした~。
そらっちがモデル向きじゃないので(動くし顔がこちらを向かないので…)
ひょっとしてカメラが嫌い??
ってなわけで別々に撮りましたよん。
かいちゃまんバースデーはケーキを頼めなかったので
ついでにお祝い~!!(笑)(かいちゃまは1月21日ですw)

IMG_0608.jpg

ケーキ…!
かいちゃまはモデル向いてるよ。待てるし~。
今度の牧場が楽しみだなあ~^^

美味しそうに食べてました♪

IMG_0610.jpg

まいうー!!!!
必死なお顔がいいね!

さて。メインのおそらさん。
謎のお顔をしていますw
そう見えるだけで内心は喜んでいたはず!!(笑)
IMG_0614.jpg

じーーー
この後勢いよく食べてました。

IMG_0618.jpg

もっとください!
食欲旺盛おそらさんなのでしたー!
4歳おめでとうーー!

ちょっと昔にしつけ教室のお仲間さん方にお会いした記事はまた後日~!
いやあ、こういうことってあるんですねえ(しみじみ)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう