カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 偶然にも・・・♪

偶然にも・・・♪

なんとなんと!
この前久しぶりに、しつけ教室で一緒だった
スタンダードプードルのフルールちゃんに会いました♪
ウィンちゃんと一緒の教室だったのですよ~~!
あの頃はウィンちゃんもお利口さんだった・・!!!(今や・・・
しつけ教室の輪が広がっている~~(∩´∀`)∩

IMG_9721_20150709234559e4e.jpg

えへへ
おひさしぶり~

フルールちゃんの弟、クーパー君♪

IMG_9720_20150709234558a5e.jpg

もふもっふ!!!
可愛い~~♪
こちらはワンズなしだったので次はワンズありでお会いしたいですね~。

偶然にも楽しいお話が出来て嬉しかったです~
まさかあのようなお話が出来るとは!!(笑)なこともあったりとかなんとか♪
また教室やラン?でお会いできますようにっ!!

IMG_9719_201507092345552b9.jpg

えへへ♪
かいちゃまんもさ、たまには違うしつけ教室行くのもいいかもね!
違うところでも出来なきゃ本物じゃないしね(゚∀゚)(強気

楽しいひと時でした♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう