カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 牧場だー!

牧場だー!



とても素敵な牧場でしたヾ(*´▽`*)ノ
ソフトクリームまいうー!!でしたし。
ふらぼはソラウィンで初めて大成功!
嬉しいことばかりでした☆
遠い道のりでしたが、意外と近く感じました笑
景色が良かったからかな?
またじっくり行きたいでする。
o(__*)Zzz

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした~♪

>>鍵コメ様

こんばんは~!!
大会お疲れ様でしたーー(∩´∀`)∩
楽しい大会でしたー!!
遠くても楽しい思い出がたくさんですと、
遠いということを忘れてしまいますw

動画、こちらからも送りますね~♪

ライン、わたしはやってないので母に教えておきました(笑)
ブログ、ライン?共々、宜しくお願いします♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます~ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう