カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 滝沢牧場大会に行ってきたでござる~♪

滝沢牧場大会に行ってきたでござる~♪

滝沢牧場大会へ行ってきましたよーん!
前日はお泊り~でした。
その様子はまた後日~!
牧場だから涼しいかなーと思いきや、暑かったですYO!
かいちゃまも暑い中、頑張ってましたw
わたしが近くにいるとキュンキュン攻撃が凄かったです\(^o^)/
クレートトレーニングやり直しですね(゚∀゚)…

暑いです

暑 い で す 
ノービスデビュー!?かと思いましたが、
秘密兵器(?)の出番は秋以降よーっていうことになりまして。
かいちゃまはソラウィンの応援~♪
今回はソラウィン、ノービスペアーズで頑張りましたー!

長くなりそうなので追記にて↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


本番さながらFLY-HIGH(今回は名前を変えてw)でやりましたYO☆
そらっちも暑い中、5秒前半、ウィンちゃん6秒台。
ウィンソラで13秒以内?もあったりとか!
2頭、やる気満々でうまくいったのは初めてでして・・・!( ;∀;)
とても嬉しかったですー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



特にウィンちゃんが失敗もほぼなく、走れたのが凄かったです…
先生特訓の成果でしょうか・・・!!
ありがとうございます…><
今回、そらっちのハンドラーはわたしでしたが、
わたし本人としては交差が楽しかったです~!(∩´∀`)∩
後、そらっちが楽しそうだったのがとても嬉しいです~♪
調子が良さそうだったのでFANTASYでも3ヒート走らせて頂きました。
楽しかったです~~!!!
FANTASYの皆様、ありがとうございました!
主催もお疲れ様でした。
また練習などなどご一緒したいです~~!
カラオケも行きたいです(笑)

【FANTASY】
FANTASY!

記念撮影☆

お昼はお蕎麦を~♪
ソフトクリームも美味しかったですよ(・∀・)さすが牧場☆
IMG_9749.jpg

まいうっ

秋までの課題というか夢が膨らむ大会だったなーと思いました♪
ライバルチームも出来ましたし!!(・∀・)
頑張りまっせ~~!


写真整理が出来ていないので続きの記事などは後日~☆

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
2犬とも迷いもなく走ってるじゃないですか♪
そら&ウィンディちゃんが、フライボールって楽し~い♪、て
思えるようになったらしめたもの。
これからの成長が楽しみだねv-353

Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんは~!!

迷いがなく、楽しそうに走っていて…
本当に嬉しかったです( ;∀;)
色々ありましたけど、ノービスで出てよかったなと思いました。
楽しい~ってワンズが思ってくれたらいいな~。
これからの成長が楽しみです(´∀`)
未来が見えてきた気がしました!笑
いつも見守って下さってありがとうございます。
大感謝です…><
ではでは~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう