カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 萌木の村へ

萌木の村へ

ふらぼの試合の前日に前乗りぶらり旅~♪
八ヶ岳の萌木の村へ行ってきました~!!!
*萌木の村のはずが森になっていました\(^o^)/すみません;;

IMG_9740_20150715001835411.jpg

カイソラウィンは初!八ヶ岳~!!
ウィンちゃんは先生のところでまったり(?)でした(笑)
カイソラで萌木の森へ・・・!
美味しいソフトクリーム、牛乳などなどを食べましたよん!
しっかし!萌木の森、大きいですね!どこに何があるかしっかり調べていかないと!w

まったり☆

マット!
せっかくマットを持っていったのに、、
車に忘れてしまったという・・・w

かいそら!

記念撮影☆
いい笑顔じゃ♪

カイソラはカフェ的なものは慣れているのでお手の物~!
ウィンちゃんがいたらうるさかっただろうなあ(笑)

かいすまいる!

スマイル♪

そらすいまいる

スマイル♪
もっと色々散策したかったのですが、
運転疲れと明日もあるということで、1時間くらいで牧場へ・・・。
牧場ではFANTASYの皆様のキャンプへお邪魔して・・・
お話して・・・・なんやらして~~、
ペンションへと向かうのでした~~!

八ヶ岳最高~~~!!
今度は温泉に行きたいです(´∀`)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう