カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … まったりDAY

まったりDAY

写真整理が全く追いついてないですこんばんは~。
なにやら台風が近づいてきてますね/(^o^)\
今のところ嵐の前の静けさなこの地方です・・・。
というわけで、日常ネタなどを・・・。

萌木の村を森と書くのがマイブームになっているようです(;´Д`)
直すのも面倒になってきましたwww(ナンテコッタイ
あの旅以降、かいちゃまんもそらっちも落ち着いてます^^
旅行大成功!!!

IMG_0624.jpg

えへへ♪
かいちゃまんが笑顔だと嬉しい~(´∀`)

長野は山があってええどすな~(しみじみ
また行きたいでっせーーーー!

IMG_0699_201507170034305ce.jpg

SAから見たSA

そうそう。
SKY-HIGHのTシャツ、作るぞーーと気合が入ってます~。
何かいいデザインが思い浮かべばいいんだけどな(笑)

IMG_0676_20150717003432020.jpg

Ricky'sのTシャツ、かっこいい~♪♪

秋までにはTシャツ作れますように(なむなむ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶり~(*^_^*)
何やら、暑いのに頑張っておりますな。
モナコ、暑さのあまり、家にこもっておりますよ。
夏休みに、初軽井沢へ涼みに行ってきま~す。
現地で待ってるわ♡ 

なんてね)^o^(

Re: NO TITLE

>>モナコままさん

こんばんはですー!お久しぶりです~♪
暑い中、ふらぼ旅してました(笑)
楽しかったです~~。
帰ってきたらカイソラは家にこもってますよ(笑)
暑すぎて・・・・@@@

軽井沢~!!!!
わたしも行きたいです・・・!!><
軽井沢行ったことがないので・・・。
ぜひぜひ!!お邪魔したいですw
モナコちゃんに会いたいです~♪

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう