カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 夏だ!プールだ!

夏だ!プールだ!

暑い暑い・・・・@@@
ということで、またもやカイソラプールの出番~( ゚∀゚)o彡°
もうそろそろ川へ行かなくては・・・!暑すぎて・・・!

IMG_9813.jpg

えへへ!
なかなか入らないので父の抱っこで入れました。
ぎゃーぎゃー怒ってましたww

IMG_9817.jpg

まあ涼しいですね
でもまんざら?でもないようでした(笑)

そらっちはプール大好き!!!
もうハッスルハッスル!!
駆け巡ってどりゃーーーって感じでしたw
家の中でもどりゃーーーー!
水があれば夏も元気みたいですね(^ω^)

IMG_9826.jpg

プール♪

IMG_9833_20150726004158832.jpg

楽しいですー!!

そういえば、花火の音が遠くで鳴っていたのですが、
そらっちは花火は大丈夫みたいでした。
雷とは違うようです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう