カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … カフェ♪

カフェ♪

暑いしネタもないことなので、
カフェへ行ってきたよーな日記にいきましょうかね(´∀`*)
しつけ教室仲間さんとわんこなしでランチへ~♪
初めて行くところだったのでワクワクのドッキドキ~!

IMG_9949.jpg

オシャレな感じ~

IMG_9950_20150807001847756.jpg

IMG_9951.jpg

日替わりランチがめーっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

色んなお話も楽しかったです~~!!
ワンズがいないとお話に集中出来ますな~
フラボ練習もするとかなんとか・・・!!!
冬が楽しみですなぁ・・・!(ワクワク
ってカイソラウィン練習しないと・・・(しかし暑くてですね・・・

IMG_9959.jpg

夏はプールです~~♪
そらっちはそうですなあ(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう