カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … フードの力

フードの力

ジーーー

IMG_0170_20150825010759306.jpg

プールに入れられるんじゃないかと警戒中かいちゃまん。
かいちゃまん、フードがアーテミスオーソピュアだと、元気パワフルガウ系です。
ワイルドかいちゃまんになります。
一方、アガリクスフードにすると温厚ナイスガイかいちゃまん。
今は順番の関係でオーソピュアなのですが・・・
かなりの元気はつらつモードでwwww
エリカラに傷がつくようになってきました(゚∀゚)・・・元気でええことよ/(^o^)\
そらっちはアカナで固定で、魚、羊、鳥肉をローテーションしてます。
ばっちり合ってます~♪
フードの力っておそろしやー!!(よくも悪くも

ネタも少ないことなので、
いつぞやの天ぷら定食をば。
IMG_0182.jpg

和風もたまにはええどすぇ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう