カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 十八番

十八番

はいはーい!今日もプールですよー!
かいちゃま、元気すぎて、サークルから脱出。
どかーーーん!という音がしたので行ってみたら
走り回るかいちゃまの姿がッ!
元気でええことよ!(よくない
脱走は昔からかいちゃまの十八番ですよ。

IMG_0179.jpg

いえーい!
そして夜は下あごがエリカラにはまってしまって
とれなくて格闘してました(;´Д`)
変なことにならなくてよかった・・・><
夏だってのにかいちゃま元気です。
そらっちも元気ですよー!

siriさんに柴犬について聞いてみました。
有能!!
IMG_0190.png

いつぞやのバーガーキング。
バーガーキング最近好きです(´∀`*)
IMG_0180.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう