カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 楽しいランチ~♪

楽しいランチ~♪

すーーっごく久しぶりー!ちょこらん&ぽるちん♪
はるばる此方まで遊びに来てくれました(∩´∀`)∩
ちょこらんとぽるちんはフラボのお友達~☆
ランチしながらおしゃべりをば・・・!
話がはずむはずむー!!(笑)

IMG_0208.jpg

ちょこらん&ぽるちん♪
可愛い~(´∀`*)

IMG_0199_20150828005059245.jpg

スマイル~☆
似てるねー!!!
兄弟犬は似るのかしら・・・・!?
・・・カイソラは似ても似つかないけれども(爆

IMG_0197.jpg

ランチもとても美味しかったですー!!
ここの料理は絶品ですYO。
さてさて。カフェといえばかいちゃまの出番・・・・
ではなく!今回はフラボつながりでおそらさんの出番~!

IMG_0211_2015082800445302c.jpg

えへへ♪
そらっち、お利口にできました。

IMG_0203.jpg

えっへへへ
カフェ大好きおそらさんなのでしたーーちゃんちゃん!

ちょこぽるママさんと色んなお話が出来て楽しかったですー!!!
来年が楽しみですなフフフヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(小声
また宜しくお願いします♪

楽しいランチ会となりました☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう