カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … カイ心と秋の空

カイ心と秋の空

カイソラ劇場はじまりはじまりー♪
フラボに使おうと思っているおもちゃで遊ぶそらっち

IMG_0258.jpg

ふふふん♪

そこへかいちゃまん登場。

IMG_0261.jpg

カイ「面白いことやってますなー」
ソラ「・・・!?」


かいちゃまそらっちのおもちゃに興味があったようですが、
無理やり取ったりすることはありませんでした!
しかし、気になっているかいちゃまん。。。ってなわけで
そらっちが遊び終わってからカイルームにおもちゃを入れてみました。
すると遊ぶ遊ぶ!30秒間!!!
そして・・・・・

IMG_0262.jpg

寝まーす
早~~!!
飽きっぽいかいちゃまなのでしたーちゃんちゃん!
・・・クリッカーは勤勉なのにーかいちゃまん。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう