カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 早朝フラボ練

早朝フラボ練

フラボ練しましたよっと。
早朝はきついですなー(笑)
まだまだ暑い朝なのでした。。。
今回はしつけ教室の先生のNEWわんこクリス君(黒ラブ)とステディちゃん(JRT)、
そしてそらうぃんで練習しましたー(∩´∀`)∩
ステちゃんはそらっちの元チームメイト~♪

IMG_0763_20150911222937e10.jpg

いえーい!

ステちゃん、2年のブランクがありながらも
ちゃんと覚えてましたー!
しかも速い~!すごい~♪

IMG_0711_20150911222939e39.jpg

華麗に~♪
ステちゃんとソラで一緒に走ったよー!
慣れてる感じでしたー!
覚えているものなのですねえ(しみじみ

そらっちと見分けがつかないクリス君。
ふらぼ初挑戦。
ハードル練習をば。
IMG_0721.jpg

3つハードル跳べるようになりましたよー!
地道にいきましょーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ターンはお手の物ー!
誘導でちゃちゃっと。
ボールも持ってくることが出来ました!

IMG_0746_201509112229397ff.jpg

たーん♪

そらうぃんもやりましたよー!交差~!
もうちょっと詰められるといいんだけども
これはじっくりいかないとねー♪

IMG_0751.jpg

えへへ☆
満足げなおそらさーん!
やる気満々なおそらさんでしたーー!
ウィンちゃんはちょっと集中力に欠けたけれども
最後は戻ったぜーい!良かった(´∀`)

はっ!かいちゃま・・・は留守番でしたー/(^o^)\
次こそはー!!!
先生に教えてもらおっと。ボールとかボールとか・・・・

スポーツの秋も間近ですね(ΦωΦ)フフフ…

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう