カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 柴犬そらちゃん

柴犬そらちゃん

ふらぼ練習後、カフェにて、可愛い柴犬ちゃんに会いました~♪
ってことでフラボ記事は後日~(゚∀゚)
名前はそらちゃん(´∀`) ブログもされているとのことでした。
柴犬そらちゃん岐阜物語

IMG_0302.jpg

可愛い~♪

そらちゃんといえばうちではそらっちさん【黒ラブ】
名前が同じで嬉しい(?)気分でございまーす!
柴犬のそらちゃん、とっても可愛かったですー!!!
柴でカフェにいけるってすごいですよね~。
かいちゃまもカフェは好きなので今度行きましょかねー(´∀`*)
・・・・・・ガウガウ言わないでねん(笑)

IMG_0305_20150913012615ba5.jpg

ツーーーン
最近お出かけしてないので少々お怒り気味・・・・。
埋め合わせしなくては・・・!/(^o^)\

柴可愛い~となったカフェでの出来事でした(・∀・)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう