カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習&体験♪

練習&体験♪

なんだか9月がふらぼ強化月となってまする。
またまた練習&体験しましたよん。
かいちゃまんも参加~(´∀`*)
かいちゃま、リコール1回とボール遊びしましたよ。
リコールは出来ますね!1回ならば…(゚∀゚)
足と相談しながらですけども・・・。

IMG_0329.jpg

ボール!!
かいちゃま、今日は珍しくボールに興味がありまして・・・
追いかけて、確保して・・・
そのボールとおやつを交換しようとすると、
訝しげな顔してました。
ボールは自分のものーって思ってしまうみたいですね。
ボールが最難関ですなーかいちゃま~

IMG_0324.jpg

ボールはボクのものー!
さすがかいちゃまん/(^o^)\

IMG_0330_20150917004010a40.jpg

ひゃっほー!
練習が終わった後爆走するおそらさん。
練習はそらうぃん交差がメイン。
何本かやりましたよ~~!
まだまだ交差と呼べるレベルにまで達しないそらうぃん。
そらっちはボール成功率8割なので
10割になれるよう練習ですな~。
ウィンちゃんは行きの出し方練習~かな?

IMG_0332.jpg

てへへ♪

偶然にもイタグレのジーター君がふらぼ体験にきてくれました(´∀`*)☆

IMG_0326_2015091700401204d.jpg

ハードル2つ、跳べたよ
また今度練習にきてくれるそうです~♪
楽しみ~(´∀`*)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう