カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … ペアーズ合同練習&体験会@中勢グリーンパーク

ペアーズ合同練習&体験会@中勢グリーンパーク

三重県で行われましたペアーズ合同練習&体験会に参加してきましたー!
Power Pawz主催で、三重県中心のクラブ、SKY-HIGHが合同練習しました。
そして、はるばる大阪からタックがふらぼ体験に~♪(∩´∀`)∩ワーイ♪

午後は予定があったので午前の部だけ行ってきたでー!( ゚∀゚)o彡°♪
暑かったけれども有意義な練習が出来ましたー☆

IMG_0868.jpg
SKY-HIGH/青空

IMG_0879_20150923232845dfd.jpg
SKY-HIGH/Windy

そらうぃん、暑かったけど頑張ったでー!
暑い中の練習もしなくちゃねーーん(炎)

青空~

追記にて~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

レース表~
IMG_0840.jpg

2頭がペアとなり、その犬にあった練習をしましたー!
いつもの試合でのペアーズな感じで(´∀`*)
そらウィンは次の試合で組む、Power Pawzのわんこと練習もしたよー!☆



そらうぃん、日ごろの練習の成果か?、
交差がけっこううまくできましたー(´∀`*)
そらっちもすこーーーーし慣れてきたようですね~。
まだまだ練習が足りないので頑張るぞー!!
そらっちはやる気スイッチが持続するよう、
ウィンちゃんも集中力が切れないよう・・・にね!
(同じ・・・?w)

【Power Pawz】
Power Pawz
ダフィ/チェルシー/ゾーイ/かりん

暑い中、講習会主催、お疲れ様でした・・・!
内容の濃い練習が出来まして、楽しかったデスー!

【Blackberry】
ブラックベリー
ラック/椿/ムーチョ

ラックママに荷物の手伝いをして頂いて…
本当にありがとうございましたー!!><

【ビート】
IMG_0845_20150924002231313.jpg

とっても楽しそうに走ってた~~!
ムック(Angels)の弟ビート♪

今回はふらぼ体験会も行われましたー!
大阪からはるばるようこそー。

【タック】
タック

アジをやっているタック…
リコール、初めてなのに…めちゃ速!!!!!
ハイトなのに5秒台軽くいけそうな感じでした!

後、バーニーズさんがたくさーーんいらっしゃってました。
きっと午後の部では体験会が盛んだったことでしょう~!

【SKY-HIGH】
SKY-HIGH.jpg

とまあ、盛りだくさんな午前の部でした・・・!
とても為になる練習でしたー!
練習してもしても課題が見つかりますなあ・・・。
次の試合もがんばるぞー!
目指せ完走&5点ラン!(えっ

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう