カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … その後・・・

その後・・・

その後、死闘を繰り広げ・・・・
なんとかエリカラを外しまして・・・・
2年ぶり?くらいに・・・・・
エリカラOFFかいちゃまん登場ー!!!!!!!
祭りじゃああああああ!
100万年ぶりなようですな~~~(大げさ

IMG_0408_20150930205857b8f.jpg

エリカラOFFカイですー!

エリカラがないと常同障害が出てしまうんじゃないかという不安はありますが、
今のところ、平気そうなのでこのままでいけたらいいなーと思いまする・・・

IMG_0414_201509302058592bb.jpg

どや!
エリカラがないとイケメンだねとか言われましたけども(笑)
あってもイケメンだよねえ~(親バカ

IMG_0413_20150930205900d0a.jpg

視界が広がりました
そうだろうねえ

IMG_0415_20150930205902d2a.jpg

おめですー!
そらっちも祝福!(たぶん

さっそくボール練習しましたよんw(かいちゃまの)
1回近場まで持ってくるものの、
動いてるボールじゃないと興味を示してくれませんな・・・!
・・・エリカラ関係なかった説!?!?

エリカラOFFでこのままいけますように(なむなむ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう