カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 元気カイとふらぼ練~♪

元気カイとふらぼ練~♪

NOエリカラになってから、ヒヤヒヤはするものの、
元気で過ごしているかいちゃまーん(´∀`*)
意外と足のことは気にしていない様子~!
この調子ー!!

IMG_0405_20151001213011001.jpg

おりゃおりゃ!
天気が良くなったら写真撮らないとー!!
年賀状用にもー!

IMG_0428_201510012130092ca.jpg

じろり
ひえぇえ!

かいまるエリカラ事件と平行してフラボ練もやっているのですよ。
9月は・・・・もう10月ですが・・・
本当にフラボ強化練習月ですね/(^o^)\

手前がクリス君で、奥がそらっち~w
IMG_1124.jpg

イエーイ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


クリス君、前回はハードル4つは跳べなかったのですが、
跳べるようになりました(´∀`*)スゴイーーー!!

IMG_1046.jpg

ジャンプ~♪

ターンも地道に練習中であります。
板を縦にする練習・・・懐かしい!!
そらっちも苦労したよ~~~

IMG_1099.jpg

頑張ってるよー!

NEWフェイス~、しつけ教室仲間のチョコ君~(´∀`)
初めてにしてハードル4つクリア。
すごすぎる~~!

IMG_1056.jpg

イエーイ

ターンもお手の物~!!
補助板ナシでも出来るようになりましたよっと。。。
いやあ…しつけ入ってると入ってないとは違いますな…(しみじみ
IMG_1068_20151001213039193.jpg

ターン♪

チョコ君はSKY-HIGHのメンバーになりましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいです~~~~!
12月目指してガンバリマショーー

で、そらうぃんですが、先生のスパルタ指導を受けましたwwwwww
交差とそらっちのボールの保持、その他もろもろ。
そらっちがボールポロリの時はウィンちゃん成功~!
そらっちが大成功していると、ウィンちゃんの悪い癖(集中力が切れる)が出たりして
面白かったです\(^o^)/
最後はうまくいって終了~!!!爽快感!

最近、練習が楽しいのです~♪合同練習&地元練習♪
そう思えるようにようやくなってきたかなと思います。
ウィンちゃんがそらっちの相棒として成長(?)して、
交差練習が出来るレベルまでになったということもありますが、
チームを1から作っていくというのが楽しいです(´∀`)
これが本来のフラボの楽しみなのかもしれないと思いました。
楽しく練習していくうちに、
本番も楽しいぞーってそらっちに思ってもらえれば
それでいいかなー?(´∀`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かいちゃまもやるでええええ!
エリカラも外れたことだし!(笑)
かいちゃまはボックスワーク+ボールだよ課題・・・・

IMG_1132.jpg

えへへ♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

何だかこの記事を読んでいると嬉しくなっちゃう
楽しいことはいい事よ
チームの成長を応援します
みんながんばれ~♪

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんはー!!
チーム作るのは楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
応援ありがとうございますー!
地道に頑張りますーー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう