カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 裾野大会へ行ってきたでござるー!

裾野大会へ行ってきたでござるー!

かいちゃま、足の怪我は癒えていませんが、
復活しましたーーー!(おそらく
ってことでフラボいってみよーう(笑)

M'sドッグランまで遠征してきたでーー!
暑かった。。。。そして
色んなハプニングもあったりと・・・
大事に至らず良かったです(;´Д`)

記念撮影をば。
IMG_1214-1.jpg
Power PawzSKY-HIGH

今回からライトがLEDに!!
見やすくなりましたぜ!!
IMG_1177-1.jpg

だがしかし!!ホット連発してしまったでござるorz
ホットの女王だね/(^o^)\
ただでさえ暑かったのにそらっち30ヒートくらい走ったような。。。。。
バテバテになってしまって・・・ごめんねーー。

こちらもどこからともなく写真が送られてきましたので
(ありがとうございますーー!!)
無事記事が書けるというわけでありまーす!
動画はあるのですが、完走したヒートが・・・・(以下自粛

【SKY-HIGH(準】
スカイハイー
青空/Windy/チェルシー/Duffy
一緒に走ってくれたみんなありがっとー!!
1点ゲットできてよかった(´∀`*)\(^o^)/

ちょこらん助っ犬ありがとうー!!!(∩´∀`)∩♪
CSC_2606.jpg

そらっち、クリーンランできましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
その分スピードは消えておりましたが・・・
SSC_2616.jpg
ウィンちゃんの集中力が切れた後も
孤軍奮闘してました。。。!えらいよー!!
昔ならきょろきょろしたらふらーーっとなったところを、
全部成功で終わるって!SUGOIYO!
そらうぃんの練習頑張らないとねー!!!
ウィンちゃんの集中力UPしないと\(^o^)/

大会に出るたびに色々勉強になりまして
楽しく試合が出来て充実しました~♪
また練習ガンバルゾーーー!(炎炎

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう