カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 秋のフラボ練

秋のフラボ練

秋晴れの中…ふらぼ練しましたよん(´∀`*)

そらっち、ウィンちゃんにボール見せびらかし中(笑)
IMG_1233.jpg

えへへ☆

しつけ教室のメンバーでフラボ練しましたよーん♪
そらっち以外はスパルタ練習やでーー!?イエーイ/(^o^)\

そらっちはリコールでおもちゃを試してみましたが
全く興味なっしんぐぅーーー。
しかしやる気満々で楽しそうだったのでええことよー!
好調おそらなのでしたー!!
一方・・・・ウィンちゃんは・・・集中力がナッシングでした。。。。
交差練習はうまくいったからええことよー!
地道にがんばりまっせー。

【チョコちゃん】
IMG_0535.jpg
ハードル大好きー!
リードナシでも集中力を持続出来るか特訓中です。
ターンもおてものやでー!

【クリス君】
IMG_0538_201510170054587e2.jpg
ハードル4つ跳べるようになってきました(´∀`*)
ターンをクリッカーで猛特訓中です。
一連の動作を覚えるまではスパルタじゃー!とのことです。

とても為になるフラボ練でした~!

練習後遊ぶそらクリコンビ(勝手に命名w)

IMG_1229.jpg

仲良しでええことよー!♪

毎度のことながら、
留守番かいちゃまは不機嫌気味でした。。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう