カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 虫刺され?デキモノ?

虫刺され?デキモノ?

元気元気おそらさん。

IMG_1236_201510190123531e9.jpg

いえーい!

元気印のそらっち、病気のデパートというのがかいまる\(^o^)/
というのが我が家でございますが・・・/(^o^)\
そらっちに謎の虫刺されのようなものが!!!!!

2015/10/10
IMG_0488_20151019012354e01.jpg

ダニとかかなー?と思っていましたら
その部分が2倍に大きくなりました\(^o^)/
(そもそもダニ予防の薬飲んでるわけですしねーー)

2015/10/18
IMG_1238_20151019012351e04.jpg

こ、これは・・・・腫瘍!??
ということで必死に調べてみました。

犬の皮膚組織球腫に近い症状かな?と。
自然消滅すると良いのですが・・・・。
そういえばそういえばかいちゃまが若かりし頃、
足にちょっとしたデキモノがあったなあと。
自然に消えてましたが・・・・/(^o^)\  その頃の記事w→コチラ
1歳やそこらだったから若いねかいちゃまー(それかいな

また病院に行く機会があるので聞いてみよーっと思いまする。
早く治りますように・・・・!!!!!!><

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう