カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » しつけ教室 » TITLE … 基本とバランスボールと診察と・・・

基本とバランスボールと診察と・・・

腰痛の中、しつけ教室へいってきましたよー(´∀`*)
3頭はちょっと体力的に無理&そらっちは診てもらいたかったので
そらウィンで教室へ・・・・!

気になるそらっちの謎のデキモノ・・・
細胞診してもらいました。
結果・・・「皮膚組織球腫」でした。
予想が当たったー(それですかいな

IMG_0689.jpg

良性なので、自然に消えていくでしょうとのことでしたー!
塗り薬でしばらくは様子見しまーす(´∀`)ほっ
しかし、半年して消えなければ取ってしまったほうが安心ーとも。
早く消えますように(なむなむなむ

IMG_0675.jpg

良かったですーー!
一安心~~~
かいちゃまのときも消えたし、だいじょーーぶ!

というわけでしつけ特訓をば。
ウィンちゃんは基本(sit.down.stand)の練習を・・・。
ですが、パピーの頃はなんとなく出来ていたことが
今は理解できていないことが判明・・・。(曖昧な感じ・・・)
この基本だけは家でもやらないとまずいでっせー
ってことでガンバリマス\(^o^)/

バランスボールもやりましたー♪
これはけっこう様になってきました。
あとは小さなボールの上でも出来るといいね☆

IMG_0673.jpg

えへへ♪

そらっちもついで?にバランスボールをば!

IMG_0642_20151025165349f0f.jpg

へーい!
なかなか・・・・足が乗りませんw

IMG_0650_2015102516534647d.jpg

あ、前足が乗ったー!

IMG_0664.jpg

後ろ足も!!!

とじっくりやりまして、後ろ足まで乗せられるようになりました!
(∩´∀`)∩ワーイ
・・・バランスボール、一番得意なのはかいちゃまんでございますw

出来ていたことが出来なくなる・・・のは
なんとなく出来ていたことを
もう出来たと思ってしまって反復練習しないからですね!
為になりましたー!
おそらもそうだったかもしれませんね(しつけもフラボも)
今日もハード・・・だったけれども為になった教室でしたー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう