カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 紅葉狩りへ♪

紅葉狩りへ♪

紅葉シーズン♪ってことでちょーっとドライブに行ってきました。
かいちゃまは留守番でした\(^o^)/(車の定員オーバー的な意味で
その間は鹿角と格闘かいちゃまん。。。

IMG_0776_2015110501150231b.jpg

鹿角はぼくのものーー
今度は行こうねー!!

道に迷いながらなんとか到着ー!!
古今伝授の里 フィールドミュージアム
山の中なのであっという間に暗くなってしまってザンネン~~~。
紅葉はまだまだでしたー!

IMG_1365.jpg

紅葉~♪

ウィンさんはワンワン吠えてばかり。。。。。
まともに写真も撮れませんガナーー。
ってなわけでそらっちがモデル犬を・・・
・・・まあまあイイカンジ!!!( ゚∀゚)o彡°♪

IMG_1358.jpg IMG_1382.jpg

はいチーズ!
次はかいちゃまと2ショットできるといいなー!!
かいちゃまがくるとそらっち遠慮しちゃうからねーー。

IMG_1370.jpg IMG_1379_2015110501123685e.jpg

日が暮れそうだったので
紅葉も幻想的??な感じに。。。♪
今度は昼間に行きたいですなー!!

IMG_1376.jpg

そらウィンおしゃべり中?

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう