カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … お茶パニック

お茶パニック

とても穏やかいちゃまん。
ってなわけで平和な日々が続いております。かいちゃま~♪

IMG_0839.jpg

ZZZ

一方おそらっちー!

IMG_0836.jpg

コタツ犬

そらっち、お茶を食べてしまったので
病院へ行ってきました。
カフェインが心配だったので・・・@@@@
こういうのもかいちゃまの得意分野だったのですが\(^o^)/
まさかお茶を食べるなんて/(^o^)\ぐぬぬ。
オキシドールで全部出してくれました。
良かったーーー( ;∀;)
あのままだったらカフェイン中毒を起こしていたかもしれないので
本当に良かったです(;´∀`)
わたしがしっかりしないとーー(何度目かの
今はすっかり元気おそらっちーです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう