カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習・・・そして練習☆

練習・・・そして練習☆

IMG_0850.jpg

ぺろむしゃあ
そらっちがフラボってる間にかいちゃまは鹿角フィーバー中でした。
もう半分になってしまったYO!早い!

さてさてー!フラボ練習も頑張ってまっせー!
ポメラニアンのミルちゃん♪
フラボ初挑戦にしてハードル4つクリア!
しかも速い!!期待の星でありまーす♪

IMG_1481.jpg IMG_1479.jpg

ジャンプ♪
可愛い~~~(萌!

チョコ君はプリフライトA目指して猛練習中です。
なんと!
ボールも取ってこられるようになりましたよ!!

IMG_1453.jpg IMG_1460.jpg

ターン決まってるー!
一緒に走れる日が楽しみ~(∩´∀`)∩

クリス君は補助の板なしでもターンできるようになるのが目標~!
板なしでも出来たよ!!!
あとは慣れだね(・∀・)♪
ハードルは完璧であります☆

IMG_1437.jpg IMG_1419_20151114012155c10.jpg

ターン♪
かっこいいー!

みんなの成長ぶりを見るのが楽しいですねー!ふらぼー!
本当にしつけ教室わんずさんはすごい…!
覚えが違って・・・(惚れ惚れ

そらウィンも練習しましたよっと。
大阪に行くことになりそうなのでやらにゃあーーー/(^o^)\(ひぇーー
行かなくてもやりますけどねー!ってことで交差などなど。
ウィンちゃん、今日は好調でした(´∀`*)

IMG_1468.jpg IMG_1491.jpg

ランランラン!

IMG_1488.jpg

スマイルそらこーー
お茶の影響もなくなって
元気でええことよー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう